[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ミッション『アンドロギュヌスの陰謀』
282
:
『天使の肖像』
:2006/10/15(日) 02:53:34
『アインシュタイン』はよろめきながら立ち上がる。
『昨日』「やめときな。再起不能にはなってもらうが、命までは取らない。
お前がなんで『no name』さんを狙ったのか、だれに雇われたかは言ってもらうが。」
『アインシュタイン』は『昨日』に向かって人差し指、中指と親指を立て手の平を向ける。
『昨日』「妙なマネをするんじゃあないぜ。何度も言ってるが、お前に俺は倒せないぜ。」
『アインシュタイン』「これが『ストレート』。ただ早いだけの直球じゃあメジャーで通用しない。
早いだけのボールじゃあマイナーでだって通用しない。これが『カーブ』『シュート』。」
『アインシュタイン』は手を左右にぐるりと回転させる。
『アインシュタイン』「そして、これが『シンカー』『フォーク』『サークル・チェンジ』。
ここまで使いこなせれば例え『デイビッド・オルティス』や『ソリアーノ』でも三振に取れるだろう。
・・・・・お前は『デイビッド・オルティス』級か?直球を打ち返すのは自慢にはならないぜ。」
『昨日』「試してみな。星になるほどフッ飛ばしてやるよ。」
『アインシュタイン』「この『角度』が凄くいい。『閃光』は一瞬で『跳ね返る』。
我が『アヘッド・オブ・ザ・ライオンズ』は『レストラン』のガラス窓も
そこにあるトラックの残骸のサイドミラーだろうと『閃光』は反射され、発生する。」
『昨日』「・・・・・・何ぃ?」
『カッ!』
再び『閃光』が走る。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板