[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【ミッション】『螺旋の時計 刻の2』
364
:
実野 真仁『オールド・マン・グルーム』
:2007/01/20(土) 23:34:39
>>363
『……。』
さて、折角の案もすでに失敗していたという真実によって、
偽の彼女を追い掛けるハメになったが、
先ほど自らをメイと名乗った少女の能力で、
私は偽のメイに触れる事はもちろん、
本人にも…おそらくは、偽の私にも触る事は出来ないだろう。
また、不自然に外れてしまうだろうと考える。
いっそ、このまま離れた方がメイ君はやりやすいと思う。
しかし…。
>>362
『……馬鹿な事を言うな。』
やれやれ…という奴だな。
『天邪鬼なツンデレ娘を見捨てられるか。』
これでようやく二言目だというのに。
まだ、彼女の事を何も知らないというのに。
まだ、私の真実の一部もわからないはずだというのに。
まだ…私が一方的に話し掛けてるしかないというのに。
だが、目の前にある真実が私をこう言わせる。
『しかし、私の能力が無力なのもたしかだ。
ここは先に脱出して…本体を探して叩きに行くならば、
ここで無駄にに手伝いをしようと我を張り続けるより役立てる可能性が高い。
………まあ、それも問題が多く存在するがね…。』
この水が出口無しの完全密封型であれば、打つ手は無い。
かといって、あの偽物を仕留める事が可能なのかも怪しい。
倒したところで、脱出出来るかもわからない。
…下手すれば、あれはこっちのオリジナルの肉体で、
実は我々は幽霊体のようなモノになってるかもしれない。
考えれば、まだまだあらゆる可能性が出てくるだろう。
……しかし、まだ私たちに命がある。 可能性を自ら積む事はない。
『だから、これは私と君との共同作戦だ。
私が出口を探す出す事に挑戦する。
メイ君が偽物を退治出来るかを挑戦する。
……作戦といえる代物ではないのは百も承知だが、
これで行かせてもらうぞ、いいな?』
>>363
メイ君のGOサインが出た時点で、まずは上に向かって泳ぎ続け、
海面から出られないか確認したい。
出ない場合は、一度停止して偽の私が来るのを待ちたい。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板