[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【ミッション】『螺旋の時計 刻の2』
355
:
実野 真仁『オールド・マン・グルーム』
:2007/01/11(木) 00:43:15
>>354
「(むッ!?スタンドでの直接攻撃が効くところか、すり抜けるだとッ!?
……ふむ。ならば…!)」
スタンド使い同士は独特の方法によりコミュニケーションを取ることが可能なので、
その方法で彼女に向かってぶつからないように泳ぎながら、少女(メイホウ君)に声を…と、いうよりも提案したい。
『厄介なスタンド攻撃を受けてる中、申し訳ないのだが、そのまま偽の君を見据えたまま聞いて欲しい。
私の名は実野…君から見て、約5m後方にいるのだが、
私も約8m先から来ている偽物に追われて困っている…。
だが、君の攻撃を見て、アイディアが浮かんだ!
君自身の攻撃が通じないようだが、他者である私が攻撃を仕掛けた場合は試していない。
永遠と避け続けていては、いずれ力尽きるので、
ここはリスクを承知で、私が君の偽物に攻撃をする!
もし、これが効果あるなら、今度は私の偽物を君がそのバットで場外まで飛ばしてくれ!
なお、私のスタンド能力は戦闘向きではないが、
条件さえそろえれば、今回のケースに役に立つだろう!』
当然、偽物連中にも聞こえてるので、細かな能力を教える事をせず、
大雑把な説明で隠蔽を心みる。
…まあ、私の偽物は承知してるだろうがね。
『言うまでもないが、『だが、断わる!』は無しだ!
リスクを負うのは、私だけなのだからな!』
そして私は、答えを待たずに偽物の彼女(メイ’)を能力を使いながら蹴り飛ばしたい。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板