したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミッション『男たちの挽歌、女たちの憧憬』

441『その男、強敵につき』:2006/04/18(火) 02:58:59
>>438
ダンッ!

無事に着地する『ヴェルムト』。
多少足が痺れるが、大したことはない。

ギリギリギリギリ・・・

帽子をかぶり、瓦礫の端を『捻り』ながら・・・『甲斐』を見上げた。
『手すり』には、ペンキを塗ったかのように赤い血がこびりついている・・・・。

>>439
ブシュッ・・・・・・・!

『ライフ・オン・マーズ』が、丁度シャワーのように『水』を吐き出す。
だが『甲斐』が、降り注いだ『水』を浴びるその直前・・・。

「『巷に雨の降るごとく、我が心にも雨ぞ降る』、か。
失敗だったな・・・・・・やるんなら、最初にそれをやるべきだった」

バッ

・・・・手にしていた『手すり』が『傘』に変わり、『水』を防がれてしまう。


>>440
片手で新たな『鎖』を床に垂らすように延ばし、片手で『鎖』に掴まる『佐々木』。
床は概ね、『甲斐』を中心に半径5メートルほど落ちているように見える。
また『佐々木』と一階の床までは、およそ2メートル弱ほどの距離があった。

グイッ・・・・

・・・・その距離が、ほんの少し伸びる。
『傘』を差した『甲斐』が、片手で『鎖』を引いたのだ。

「重いな・・・・・・・ダイエットしたほうがいいんじゃないか?」

『佐々木』の顔に、『傘』を伝った『水』がぽとぽとと垂れる・・・・・・・・・・・・。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板