したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場所】『名前の無い探偵社』

274『探偵社』:2005/10/17(月) 05:21:21
>>273
「どうぞ」

特に気を悪くした様子も無く、軽く頷く。

「さて、『美咲君を殺すことで、この街の運命を滅ぼす』。
それがあの時点の御幸君の目的だと言うなら、街の崩壊うんぬんは『事実』だ・・・・。
・・・・・・・・やや話はそれるが、こうなると御幸君の言っていた美咲君を助ける方法は
一気に信憑性を失うね」

既に、『九角』からある程度聞いていたらしい。
それでも『姫谷』に問いかけたのは、どんな理由があったのか・・・・それはともかく。

「そして、もう一つの『事実』であり・・・・死に行く水谷君が、最期に残した言葉がある。

『どうして美咲ちゃんが、こんなこと……』。
『もしかして美咲ちゃん、まだそこにいるのかな?』
『そんなこと無いよね、さすがにとっくに逃げてるよね……』

・・・・・・・・・・・先ほど確認した通りに、水谷君は『黒いスタンド』に殺された。
そのことと合わせて考えると・・・・・・『黒いスタンド』の本体は、一体誰なのか・・・・・・。
順当に考えたら、それは一つしかないんじゃないかな?」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板