したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

これは詐欺です。気をつけろ!

68名無し:2015/12/11(金) 05:31:46 ID:2cBMsTVg0
以前好きなアーティストのファン掲示板で友達を募集した所、詐欺にあいました。同じような被害者を募るべく又、これ以上の被害者を出さないためにも投稿させて頂きます。お目を通して頂けると幸いです。

相手のお名前は瀬戸山優希。夜職のフリーターだと言われました。住みは愛知(言われた住所が正しいかは分かりません)

口座は、
東春(とうしゅん)信用金庫
市之久田(いちのくた)支店
普通 1023577
せとやまゆうき

ダフ屋とコネがある、何万円ならアリーナ又はスタンド最前用意してもらえる等と声を掛けられます。
ライブ当日、インフルエンザだと嘘をつき次のライブにこのお金を回したいと言われます。しかし友人はこの話に乗りさらにお金を騙し取られました。

詐欺だと気付き返金を促しますが返金期限も守れずズルズルと今になっております。もうこれ以上は話し合いでの返金が見られないとして週明けには被害届を出しに行く事を決めております。
大まかな流れが以上になります。

長々と失礼致しました。さらなる被害者が出ないためにも、皆様お気を付け下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板