したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

これは詐欺です。気をつけろ!

30正義マン:2014/10/18(土) 10:57:04 ID:te65ZXyU0
ベルーガアジアは詐欺だね
僕の伯父さんも、ベルーガアジア資料を頼んだけど、電話がしつこいので
かえって疑わしいと言ってやめたよ、今は表に出ている会社で運用している、
そもそも運用利益が、そんなに出る商品を、赤の他人に教えないからね、
最初はホームぺージ、DVDが綺麗だから信用したみたいだけど、僕から言わせれば
いかにも詐欺っぽいね、今時ホームページ、DVD、運用の仕組みなど簡単に
作成できるからね。 でもPC初心者、お年寄りは騙されるかも。
今は外国にも、簡単に安く行けたり、安く電話が出来るからね、いろいろ調べられるよ。

資料見せてもらって、投稿サイトの役者を調べたけど、もうバレバレだねこれは、
Chuck Johnsonチャック ジョンソン君は特によくわかるよ、YouTubedも今は
きれいに映るからね、CEOデルラマグダレーネ役の Berndt Ottoバーント オトも、
その人だよ、エディソンアセットマネジメント社カールエディソン役の
Riccardo Balzariniリカルドも、もろバレバレ、昨日も世界仰天ニュースに出てたよ、
3人とも、顔の傷、耳の形、ほくろの位置、髪、その他もろもろも同じじゃん。
あと1人調べ中、とか書いてあった役者も、弁護士が頼んだ偽の夫婦役で
数秒間出演してたよ。

チャック ジョンソン君、知らなかったのならYouTubedは消去しないほうがいいよ、
詐欺に関与していると疑われるから、 他の役者も知らずに関与してたのなら、
今ならまだ間に合うよ、  
チャック ジョンソン君の知り合いの方は、これ見てたら伝えてやってください。

「専門の人間に依頼をして調べてもらいました」なんて言う投稿もあったけど、
あれも詐欺仲間か、本当に騙されている人かね、日本登録の役者ではありませんでした
なんて書いてあったけど、もう何度も言うけどバレバレ、書かなきゃ誤魔化せて
バレなかったのに、  詐欺仲間だとしたら馬鹿だね。

信用毀損罪・偽計業務妨害罪に当たりますよ、なんて言ってるけど、
じゃ投稿サイトを告訴して表に出ればいいんだよ、そのほうが宣伝にもなるし
ベルーガアジアにとっても良いんじゃないの、裏でコソコソするから疑われるんだよ、
誹謗中傷のところもまずいね、良い会社ならもともと誹謗中傷されないからね。

最初から誹謗中傷され、詐欺投稿されることを前提としていることもバレバレなんだよ。

それから、もう一つ三木本さんのことが書いてあったけど、ベルーガアジア詐欺と
投稿しているのは、一人は伯父さんの友達だよ、三木本さんではないよ、
意外と早くバレてしまって、紹介料もらえなかったアフリエーターが大量に好印象記事やら
三木本氏批判記事を投稿してるね、でも、もうバレバレだよ。

詐欺被害の注意喚起のためにも、ネット業界の浄化のためにも、詐欺投稿サイトは
良い悪いにかかわらず必要だと思うよ、詐欺投稿されてても、よーく調べて、
良い商品だったら購入するし、それでいいんじゃないの、
悪い商品だったら自然に無くなるよ。

知恵袋に書き忘れたこと、ベルーガアジアを紹介した、ASP、アフリエータ、たちは信用出来ないね、
メルマガも来ないように受信メール変更した方がいいよ!
投資金も今だったら返してくれる可能性があるかもね、信用させるためにね、

多額の運用資金任せるんだから、契約する前に現地に行って調べるくらいして下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板