したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

これは詐欺です。気をつけろ!

29探偵おやじ:2014/10/12(日) 16:37:00 ID:te65ZXyU0
ベルーガアジア(BELEGA ASIA)は完全に詐欺ですね、
儲けたと言う多くの記事も、大量のBELEGA ASIA好印象の記事も
詐欺仲間か、一時的に利益が出たように思って騙されている人が作っているようです。

資料DVD、USB、付属の資料、ホームページなど、資金と、時間をかけて
、かなり作りこんでありますので、
ある程度の金額を回収するまではやめないでしょう。
(東京オリンピック開催くらいまでは)

パソコン初心者の年寄りは騙されそうです。

ファンド投資の利益が出たように見せて客を信用させ、また追加投資をさせる手口のようです、

多額のお金を、外国の偽の証券会社の口座に振り込ませ
その一部、数万〜数十万円程度を還元し、利益が出たと思わせる手口です、
もともとは客の金だから損はしません、昔からある手口です。

運用資金は数システム購入すると、億単位になりますので、被害はかなり大きくなる可能性があります
(騙される人は少ないかもしれませんが)

昔の豊田商事詐欺事件、最近も株の投資詐欺がありました、
詐欺が会社を作ったと言うのがホントのとこらしいです、
表に名前を出していた会社でもこれなんですから。

刺されたり、逮捕されましたが、でも、いずれも、
社長は本人が表に出ています、(CMでも社長と名乗るときは本人です)
ベルーガアジア(BELEGA ASIA)の場合はすべて、売れない役者です,
CEO役のデルラマグダレーネは Berndt Otto(バーント オト)と言う役者です、
この役者は最近は、テレビの再現ビデオには、たまに出ています。
運用会社のエディソンアセットマネジメント社のカールエディソンはRiccardo Balzarini(リカルド)と言う役者です。
黒人のウオーカーズインベストメンツのレオナルドウオーカーは
Chuck Johnson(チャックジョンソン)と言う役者です、この役者はYouTubedで検索すると確認できます、もう一人は調べ中です、 

この時点で詐欺だと思います、(ジャパネットも楽天もソフトバンクも社長、会長は本人が出ています)
利益が出ていると思って、騙されている人にどのように説明するのでしょう。

外国人タレントの登録事務所が詐欺に関与している可能性があります、
もしくは、詐欺グループが登録会社を作ったと言うのが正しいかもしれませんが。 
アフリエーター、ASP、海外の詐欺グループも関与してるかもしれません。
BludもBlvdに直してますね、詐欺の投稿サイトを見たようです
誹謗中傷のところも最近は赤で点滅しています、あせっているのでしょうか、
カスタマーの電話の声も、他のネット詐欺、架空請求詐欺の声とかなりよく似ています。
同じ詐欺グループが、多くの、他のネット詐欺に関与している可能性があります。

本社は存在しません、 シンガポールも数か月でも借りれるレンタルオフィスです

県警、消費生活センター、銀行の方も、巧妙な投資詐欺が多くなっている
と言われておりました。騙されないでください。
この詐欺グループも、確かにこの詐欺サイトだけのはずはありません、
他の社名を使ったネット詐欺、架空請求、多種のおれおれ詐欺にもかかわっている可能性があります。

詐欺でないのなら、新聞にも出てたようにグーグルに詐欺投稿サイトの削除を申請すればいいのです
個人レベルで出来るのですから、世界的レベルの会社ならするべきですね。
グーグル社、報道機関に徹底的に調べられますけど。

詐欺投稿サイトに出ている会社も、優良会社ならグーグル社に
検索削除申請すればいいのです。しなければ詐欺会社で決まりですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板