したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

これは詐欺です。気をつけろ!

110匿名:2016/08/03(水) 01:30:08 ID:hUUPfZdw0
山下賢一
熊本を中心に九州各地で潜伏してるみたいです。この度の地震で予震、本震と続き半壊に至らなかったお宅にも営業してるみたいです。実際、私の家にも現れたので、色々と話を聞いていると、何と言うか何でもありで調子が良いのですが、耐震補強等話を進めて行くとしどろもどろになります。
また、ソーラーパネル、仏壇の販売、設置等何でもありで名刺在りますか?と、尋ねたるとやはり(アルタープランテック)となっていました。
熊本にて、ボッタクリ業者が多数現れたこともあり、色々と情報収集していて良かったです。地震の被害が無かった方々も、どんな商品でも準備できると言っていましたし、とにかく話も上手で
騙される方も出て来るのでは…と思いましたのでレス投稿させていただきました。飛び込みの怪しい業者には御注意下さい。
名刺には、大阪市平野区ではなく八尾市になっていました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板