したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

振り込んでしまった。。

20K:2007/09/10(月) 23:02:30 ID:RXkyOz4Y0
みなさん苦戦しているようですね・・でも最初に書いたとおり、いくら番号が
出ていても中国の発送場所から発送してないといくら検索してもムダです。
中国の方は日本人と違って即対応には応じてくれないようです。私は最初
の発送は番号が出てから中国の追跡サイトに載るまで約1週間かかりました。
入金確認後4〜7日で到着と書いていたので「詐欺られた」と思った一人です。二度目の
商品は発送番号が来てから2週間でやっと中国サイトで追跡出来ました。
遅れても商品が来れば仕方がないかな?って思いますが、別なサイトは発送番号が来てから次の日には
追跡出来ます。
サイトの特性かもしれませんが、もう少しゆとりを持って対応すれば気分も
いくらか安らぐと思いますよ。ただ、利用したことはありませんが、
激安ブランドサイトは完全な詐欺みたいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板