したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

golf4851(齋藤幸一)詐欺

31齋藤幸一 本人によるものです:2003/12/12(金) 22:25 ID:QG1gagR2
拝啓

私の不適切な行動により、大変ご迷惑ご心配をおかけし、深くお詫び申し上げます。
お心を痛めておられるYahoo!オークションにて、私に代金をお支払いいただき、未だ
私が未対応である件に付きましては、非常に申し上げにくいところではありますが、
今日明日中に対応させていただくと言うことは、困難な状況になっております。
また、失礼ながら大変無責任な物の申し方をいたし、申し訳ございませんが、私一個
人としての対応能力を超えてしまっている状況でもあります。
また、警察署に被害届が出されている状況でもあり、詐欺目的ではなくても詐欺罪と
して立件されることになり得るところとなってきていることは、重々承知しておりま
す。
つきましては、現状としたしまして、弁護士を選任し相談を始めたところでありま
す。
今後、場合によっては弁護士を仲介し、場合によっては一任し適切に進めてまいる次
第であります。

私自身の精神的な甘さと弱さにより、ご連絡を差し上げないなど、非常に誠意のない
対応で、お詫びしきれないところではございますが、最終的には適切な方法により対
処させていただきます。

今までできなかったことではありますが、状況が変わらなくてもきちんと電子メール
か書簡にてお知らせいたします。

敬具

〒960−1434        
福島県伊達郡川俣町字小作50−17

齋藤 幸一   

追伸
同じ内容の書簡を普通郵便ではありますが、発送させていただきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板