したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

コバヤシタ○ヤ探しています

1マリチャン:2003/10/04(土) 18:00 ID:eYsb0mLI
ヤフーの新規で画像あり 商品券番号を載せていただので 信頼しており連絡は携帯へ確認後 振込みいたしました。それがいけなかったのです、
発送したと連絡あと 音信不通 連絡いただいた住所(神奈川県横浜市・・・)は 別の方が住んでいて 下の名前だけが同じでした、他に3名同じ目に会ってるようですその方たちと連絡したところ
他のIDで 短期間で出品し 振込みさせた後 発送したと連絡のち 音信不通になっているの 同じ手口がよく見受けられます 振込口座は違う名前でしたが 架空口座も売ってるようですので
もしかしたら それらを駆使してしてるのかもしれません 他にコバヤシタ○ヤの名義や神奈川県横浜市の住所でしたら 注意ください。他に被害が出ぬようここの記載しておきます。もし 詳しい情報が
ほしい方は レスしておいてください

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板