したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

単発質問で申し訳ないです

1TKU:2002/08/19(月) 00:28 ID:LT3xO7mE
単発質問をまとめたスレが見つからなかったので、立ててしまいました。
申し訳ないです。
本題なんですが詐欺にあったのですが被害額が低いため警察でも相手にされなさそうなので自分で何とかしようと思って色々やってみたのですが進展がなくて困っています
分っている情報は
1.相手の住所(これは104で確認したところ多分偽造です)
2.相手の名前(銀行口座の名義なので本名かは分りません)
3.相手の携帯電話のアドレス及び番号(メールはエラーが帰ってこないので届いてるのでしょうか?)
4.相手の口座現存しているかは分らないですが、振り込んだ所です
(取引は携帯のサイトで行ったのでPCのアドレスなどは不明です)
このぐらいのことしか分らないのですが、詐欺にあったのが初めてなのでどう動いていいか分からず行き着いたのがここの掲示板でした
実際私が払った額も上記のとうり少額なんですがだからといって詐欺は許せる物では無いと思います
それに私以外の方がもし次の被害者になるとしたらそれも許せないことです
なので自分で出来る限りの事をやってみたいので、もし宜しければ知恵をお貸し頂けると嬉しいです。
長文失礼しました

2ws:2002/08/19(月) 21:52 ID:xJGSLX.6
情報があるかどうか見てみますのでメールください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板