したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

削除依頼スレ

31ws:2002/11/25(月) 00:01 ID:1ajnM7tk
>>29
スレッド削除しました。被害者の方で何かある場合は私もしくはご本人までお問い合わせ下さい。
ここからちょっと個人的に思ったことを書きます。失礼がありましたらご容赦下さい<m(__)m>

私は親族の方が連帯責任を取らなくてはいけないとは考えておりません。
成人なのですから自分で責任を負えばよいことです。
(未成年であっても責任能力がある年齢なら本人が責任取れます)
いじめとかいうのは言語道断ですよね。
色々検索してみて良い人のような印象を受けておりましたので、ご家族を今一度大切にして
被害者の方々にもきちんとご本人からしていただければと思います。
出来るなら離婚などなく、そのままお互いに支えあっていければ良いですが・・・。
結婚という出会いはそう簡単にあるものではないですし・・・離婚するパワーはかなり大変なものです。
個人的な意見ばかりすみません。きっと相談出来ない苦悩があったのだと思いますから・・・。
子供さんにしても、本当の友達はそういうところで分別されるということ、(これは私自身の体験によるものです)
本当はいじめたくなくても大半は流れでやむなくしていること、それは分かってほしいと思います。
実社会はこんなものではなくもっと大変なものであること
(でも子供さんにとっては学校がすべてなのですが・・・)
これは大人になった私が子供さんにお伝えしたいことです。
そんなことでいじめる人間は所詮つまらん人間です。本物の友達はきっといます。
誠実に明るく吹き飛ばしてください。なんとかなるんですから。
私は小学校5年間 中学校数年間いじめられたことがあります。でも高校以降跳ね返してそれ以降楽しい人生です。
どうしようもないなら転校などもありです。無理に頑張らず、でも強くあってほしい。
人生これで終わりではありません。いくらでもやり直せると私は考えています。(何歳であっても)
出来るなら家族で試練という荒波を乗り切っていければと思います。
野次馬発言は私はきちんと見て削除等ひどいものについてはプロバイダあて
通報という処置を取ります。
何を言っているのか分からなくなってきましたが、これからは子供さんの為にも、
しっかり割に合わなかったと思っていただいて真面目にやってくださいとお伝え下さい。

>>30 お気遣いいただき感謝します<m(__)m>
もう今回は返金はすんでいるようですし、ネットワークは築かれているようですので
削除致しました。これからもよろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板