したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【謎】詐欺かどうかどっち?【謎】

24雪ぞう:2002/08/28(水) 19:30 ID:nlq/QV1E
こんにちは!では次回より「wsさん」とお呼びさせていただきますね(笑)
この出品者のIDは両方ともyossii2でこちらからの質問にもほかの方からの
質問にも全く同じ文面で回答していましたし、(ですから質問をしても話が
かみ合っ手内質問者の方がほとんどでした)
何よりも私の知り合いが出品しているカーナビのオークションにアップして
ある画像をそのまま取ってきて使っていて、売り込み文句も全く一緒、
値段だけが2万円くらい安くしてあったのです。極め付けが自転車操業ができなく
なってきたのか「本日中に振込みいただけた方はさらに○万円値引き!」と、
何度も追加コメントしてあって、
しかも、発送は2週間くらい先と書いてあり、終了後のオークションの評価を
見てみるとみなさん2ヶ月くらいかかってるんですよ。
でも、今までは商品だけは届いていたから、落札者の方もみなさん
「非常に良い」の評価をつけていて150くらいの評価がついていました。
でも、そのうちの100件以上はブランドのコピーものを売って評価を上げていた
見たいです。
  ちなみに、画像を使われた友人にも聞いてみましたが、
「そんなの許可した覚えないよ〜。すぐにyahooにクレームのメール送ってみる」
と、言っていました。で、その翌日位にIDが削除されていました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板