したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が400を超えています。500を超えると投稿できなくなるよ。

□□□〜ねここ板感想議論雑談スレッド・3〜□□□

97おにぎりは名無し:2006/07/29(土) 03:53:00 ID:AUwGliK.
絵板のNo,1490にもあったのですがやはり絵板へのスクショの投稿についてですが何らかのルールがあるべきではないかと思います。
クレ厨の問題もありますが、それ以前にスクショ自体がねここ絵板への投稿規定の「ねここといっしょに関するもの」を満たしていない気がします。
ねここスレキャラのスクショが中心であった以前のスクショ祭りなら問題ないと思いますが、現在はねここスレとは全く関係のないスクショが溢れていると思います。
確かに絵板のNo,1490のレスにあった「絵を描いて流れを作る」というのも一理ありますが、絵を投稿するだけ流れを変えるのは難しいかと思います(スクショの投稿ペース等を考えると)

だらだらと申し訳ないですが、一つの意見として書かせて頂きました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板