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□□□〜ねここ板感想議論雑談スレッド・2〜□□□

183おにぎりは名無し:2005/03/28(月) 18:47:59 ID:uyJ47Nsc
Goluah!!キャラ製作のおおまかな流れ

AA作り→画像化→矩形の切り取り→当たり判定設定→DLL
     image.bmp      └ cell.gcd ┘      action.dll

システム定義のCELLとして
立ち・しゅがみ・空中のガードと食らい
そして落下、投げられ、ダウンの画像

通常の動作画像として
立ち・しゅがみ・空中の攻撃(小・中・大)
前後への歩行、ジャンプ、ダッシュ
登場ポーズ、勝利ポーズ、そして必殺技とそのエフェクト

まずはこれだけのAAを用意することから始まります。

参考:PART2【明日もねここといっしょ】
http://f7.aaa.livedoor.jp/~nekoko/log02/2-3.html




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