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□□□〜ねここ板感想議論雑談スレッド・2〜□□□
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Goluah!!キャラ製作のおおまかな流れ
AA作り→画像化→矩形の切り取り→当たり判定設定→DLL
image.bmp └ cell.gcd ┘ action.dll
システム定義のCELLとして
立ち・しゅがみ・空中のガードと食らい
そして落下、投げられ、ダウンの画像
通常の動作画像として
立ち・しゅがみ・空中の攻撃(小・中・大)
前後への歩行、ジャンプ、ダッシュ
登場ポーズ、勝利ポーズ、そして必殺技とそのエフェクト
まずはこれだけのAAを用意することから始まります。
参考:PART2【明日もねここといっしょ】
http://f7.aaa.livedoor.jp/~nekoko/log02/2-3.html
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