したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『最中』

189おにぎりは名無し:2003/11/19(水) 23:16 ID:X9NlNBC6
敵プレーヤー(com)の思考パターンの可能性
順番は対応できるカードがなかった場合の行動の優先度で、ターン毎のアクション順ではない
属性防御については相手の場にあるカードに対応するものとする。
関係ないカード出されても一方的にやられるだけだと思うので

1.容量優先型
通常攻撃 > 罠攻撃 > 属性防御 > 属性攻撃
通常攻撃 > 属性攻撃 > 罠攻撃 > 属性防御
通常攻撃 > 属性防御 > 属性攻撃 > 罠攻撃 など6パターン
2.属性攻撃優先型
属性攻撃 > 罠攻撃 > 属性防御 > 通常攻撃
属性攻撃 > 通常攻撃 > 罠攻撃 > 属性防御
属性攻撃 > 属性防御 > 通常攻撃 > 罠攻撃 など6パターン
3.罠カード優先型
罠攻撃 > 属性攻撃 > 通常攻撃 > 属性防御
罠攻撃 > 通常攻撃 > 属性防御 > 属性攻撃
罠攻撃 > 属性防御 > 属性攻撃 > 通常攻撃 など6パターン

これに、直接攻撃をするかしないかでさらにタイプの可能性は倍になると思われ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板