したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が400を超えています。500を超えると投稿できなくなるよ。

■■■ねここスレ何でも質問箱■■■

411( ゚ノコ゚) ◆NekokofxHE:2007/09/19(水) 23:43:14 ID:uFBnQ3m2
ねここスレ五年チョイの中で使用許可に関して承諾の要た歴史など記憶にないですよ多分。
まだ口約束の時点でダメなんて言う方がおかしいですし

年齢については酒が飲めるかもしれないくらいの年齢、という事だけですかね
これはイメージで確定事項ではないです。あくまでも私の尺度
児ポ法対策で「この話の舞台は地球に良く似た惑星で12歳から成人として扱われ〜」
みたいな表記が増えてますけど、それに似た感じでいいんじゃないかと思います

年齢を出す必要性がある場合ってのは相対的に誰かの年齢が出る場合でしょうから
扱いやすい年齢でよろしいかと思います。
プチキャラって元ネタ有りの場合が多いから、大体15〜23位(高校生が一番多め)だと思います。
その中でねここを扱うなら誰彼と年上、あるいは誰彼と同期。みたいに容易に当てはめられるでしょうが、
モナーやギコ等と並べると、必ずどっちかが違和感のある年齢になってしまうと思うんですよ。
30歳のモナーとか5歳のねここが出てきても、そこは話を作る人の尺度ですから
私にも口の出しようがありません。好きにしてかまわないと思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板