したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が400を超えています。500を超えると投稿できなくなるよ。

■■■ねここスレ何でも質問箱■■■

249おにぎりはめもち:2004/03/19(金) 00:45 ID:m8gTl95E
 >244
 はっきりとわかっていると言えば
 一番年上は三代目ャ彡(左)、しかし知名度が…
 次点はフェチ子さん(右)、しかし知名度が…

もっと出番増やせ〜

/ヽ、     ,. ヘ.
   / ,.ヘ   ヽ、,/ ,.へ,\.ノ
   / /  〉       (  ヽ/ 彡       _⌒)〜、_
  / /  / <(())>ヽ __/ ヽヽ  彡   ヾ/´ ̄`ヾノ
  / / ノ ,.イノノノ))) ̄./   _  ピシッ!  (((ハハヾ!) l
  l l-=.─ソ)) ^ヮ゚ノヽ/ 彡'´  `ヽ      il、゚ヮ゚ l从
  l l < ,((⊂)奔lつ)) >パシッ! 人, ∧_∧ <l`-'|l>
  l !/ ノノ))〈_!〉(((( \ .<  >#)Д`)とl_|l⌒ゝ
  !|・・((ノ(ノ し'フ (( ノ )・┘  Vつ   ⊃   し' "´

>247
 ヤマネ星人ぐらいにシンプルなら1〜2時間
 自作系が増えると4〜5時間ですね

短いネタ考えるのが苦手だとは言えない…
 考え付く時は、一瞬の閃きと言うばかりにいきなり思いつくので…
 だからか、やたら長いネタが私は多い訳です。

長編自体はノートにコマ割や流れをある程度書いてから
 作るので、ひたすらそれを作る…20〜100時間ですか、
 そして、いつも台詞で2〜5時間は悩みます。
 たった一つの台詞に5時間悩んだ時もありました(;´Д`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板