したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

□□□〜ねここ板感想議論雑談スレッド〜□□□

100(;´Д`):2003/10/07(火) 08:10 ID:N0LIPyks
>シリアス展開
元々「げっちゅ☆」ネタは私が作り出し、良い意味で色々とネタになりました。
しかし、流石に長々とこればかりで引っ張るのも飽きてくるだろうと思い、
何か決着ネタを作って、こっちに引っ込めようかと思っていたら…現在に至る。

半分リレー状態なので多少自分の描いている展開から脱線していても
そこは書き手次第で何とかなるでしょう(運動会やヒロインハンター編みたく)。

私自身は、あそこでヤマネココが引っ込まずに止めとくつもりでした。
あそこまで言われたら、まず逃げる系ネタにはもってかれないだろうと…
まぁ、今更言っても始まりませんが…とりあえずAA作ろう

>完全に違う方向に動き出した…
これを書いた時点では…板を越えていた事実は知らなかった罠。
この後すぐに長編板のはぐれスレ見たら何故かいると。
スレ内ならなんとかなるのですが…板を越えられると…
まぁネタでひっくり返す事もできなくもないですが…数日は静観の予定。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板