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beditor Carbon(仮称)

1高嶺ひじり:2004/11/10(水) 19:55
どうも初めまして、高嶺ひじりと言います。
先日、MacBeatOnlineの方でbeditorのソースコードをXcodeにぶち込んで無理矢理Carbon化するみたいな話が出て、実際にやってみようかなと思ったのですがどうもやり方がよく分かりません。
とりあえず、言い出しっぺであるRenoさんにアドバイスを求めた所非常に困難なもので素人は手を出さない方が無難とのこと。
それでもやってみたいのですがRenoさんはサポートできないとの事。
そこでMacBeatをCarbon化した事のあるPugoさんに何かアドバイスがあればお願いしたいのですが。

2通りすがり:2004/11/10(水) 20:47
ていうか、とりあえずどうしようもなくバグだらけのbeditorをcarbon化するより
一からcarbonアプリとして作った方が手っ取り早いような。

3ぷご:2004/11/10(水) 23:34
高嶺ひじりさん、初めまして。
様子はうかがってました。

2の人の言う通り,一から作ったほうがいいと言うのが僕の意見です。
僕ならそうします。beeditorはソースコードを一目見て,
こりゃ無理だと思いました。MacBeat Carbonとは違います。

新BMSエディタの基本になるソフトを作って,
じっくり拡張していくとよろしいかと思います。

僕自身は問題となっていた「やる気」の面と,
ゲーマーとしての腕の無さもあり、作る気はありませんが,
サポートなら出来るつもりです。

4高嶺ひじり:2004/11/11(木) 16:15
そうですか。1から作った方が良いんですね。

それにしても新BMSエディタの基本になるソフトってどうしよう。BMSCのソースとか参考にした方が良いのでしょうか?
それ以前にCarbonの勉強から一から始めた方が良いのかも。


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