したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なんかヤバイ

2曹操★:2004/02/01(日) 17:51 ID:SEzXqREI
ヤバイ。トロイヤバイ。マジでヤバいよ、マジヤバイ。トロイヤバイ。
まずさりげない。もうさりげないなんてもんじゃない。超さりげない。
さりげないっても
「プロの痴漢のテクニックぐらい?」とか、もう、そんなレベルじゃない。
何しろページ開いただけで感染。スゲェ!なんかもう、予感とかないの。
.exeとか.zipを超越してる。普通のリンクだし、超分かりにくい。
しかもMXに勝手にファイルをアップロードするらしい。ヤバいよ、無断だよ。
だって普通の人はそんな堂々とファイルをアップしないじゃん。
マイドキュメントとかにフォルダ作っちゃって間違えて自分の本名が
表示されたら困るっしょ。いろいろファイルを手に入れてウハウハに
なってるところに警察とかがなだれ込んできたら泣くっしょ。
だから普通はむやみにアップロードしない。話の分かるヤツだ。
でもトロイはヤバイ。そんなの気にしない。アップロードしまくり。
わけの分からないファイルがアップされてて「これ下さい」って言われて
ハァ?って思うくらい。ヤバイ。すごすぎる。
不明って言ったけどもしかしたら自分の持ってるファイルかもしれない。
でも自分で持ってるって事にすると
「じゃあOfficeXPが全部で5MBってどういうことよ?」ってことになるし、
それは誰にも分からない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと、超ホームページが変なところに設定される。超怪しいリンクが
お気に入りに追加される。なんつってもトロイはレジストリをいじくる。
うちらなんてレジストリを直接いじるの怖いからそのまま放置してたり
クリーナーで確実に安全なものだけ消したりしてるのにトロイは全然平気。
レジストリをレジストリのまま扱ってる。ヤバイ。
とにかく、おまいらはトロイのヤバさをもっと知るべきです。
そんなトロイに感染した漏れとか猛反省。怪しいところには行くな。超行くな。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板