したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その5

899887 </b><font color=#FF0000>(R4Wohg5o)</font><b>:2003/10/27(月) 20:52
トリップ付けてみたけど・・・2ちゃんと同じ要領でいいんでしょうか?

いろいろ考えた末、やはり最低限の報告はした方がいいかと思い書くことにします。
まず、解決というのは?をつけた事でもわかるかと思いますが、厳密には解決と言う
より押しかけとは違う方向に向かいそうなのでそのように表現してみました。

まず、手紙の投函主
Mさん 女性 27才(自称です) 顔見知りです(後述)

まずは知り合った状況から説明するのが一番ですね。(これが一番話しづらい事なの
ですが)
知り合った理由は、私が2ヶ月ぐらい前に利用したデリ○ルで彼女がついてくれた
のがきっかけです。
で、そのときプライベートで遊ぼう(「そっち」目的ではなく)と言って、私から
携帯の番号を教えました。住所は教えていません。

その後、特に連絡もなく、彼女の番号も教えてもらっていなかったので、特に接触も
無く過ごしていました。
それが、たまたま彼女が私の車を発見して(ナンバーが、以前住んでいたところの物
なので、はっきり言って目立ちます。)私の住居を発見、新聞が溜まっているのをみて
あのような手紙を投函したようです。

つまり
1 私の方からナンパ、番号を教える。
2 たまたま車を発見して住所を知る。
という部分から考えても、明らかに私に非がある、かつ私自身も(現時点では)特に
彼女を拒む気もない、という観点から、板違いであろうと判断、一応「解決」と報告
させていただきました。

ただ、コンタクトを取る手法がかなり疑問が残る部分があり、もしかしたらちょっと
「やっちゃったかも」という感じがしないでもありません。
とはいえ、現状ではこちらのお世話になるような事態ではないと判断して、これを
もって立ち去った方がいいと思っています。

どうもお騒がせしました。最後に、様々な助言をくださった方々に再度お礼を申し
あげます。それでは失礼いたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板