したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その5

887名無しさん:2003/10/26(日) 16:23
皆さんの体験からすると他愛ないものかもしれませんが、相談させていただいて
よろしいでしょうか。

とはいえ、何から相談すればいいものか考えが纏まらないので、とりあえず私の
状況から説明させていただきます。

20代後半 男性  独身一人暮らし 彼女なし アパート 四輪車所有
実家は飛行機使っても12時間以上かかるぐらい離れています。

事の起こりは、先週金曜日に、ちょっと長めの出張(10日間)から帰って
来たとき、というか、本当は今朝のことです。(ややこしくってすいません)

出張期間、新聞を止めてもらうのを忘れていて、不在間の分がビニール袋に
纏まってドアノブにぶら下がっていました。
特に考えもせずそのまま部屋に持ち帰って、今朝になるまで放置していたの
ですが、捨てるために梱包しようとしたら一通の封書が入っていました。

封筒は茶封筒(ってわかるでしょうか?)、便せんはごく普通のなんの飾り
もないものでした(レポート用紙かも)
内容は「こんなに新聞ためてどうしたの? 出張だったら連絡ぐらいしてよ。
帰ってきたら夕ご飯作ってあげるね」というものです。

前述したとおり、私には食事を作ってくれるような関係者は近くに住んで
いません。それどころか、ここに住むようになってもうすぐ2年にもかか
わらず、ガス水道電気引っ越し業者以外は入ったこともありません。

あまりにも漠然としすぎているのでなにかのいたずらかとも思いますが、
とりあえず手紙の保存と施錠の強化(恥ずかしながら、窓をフルオープン
で寝ることもしばしばでした)、それといざというときに警察に部屋を
みられててもいいように掃除をしようかと思います(現状は、正直荒らさ
れた後にしか見えない状態です)

他に何か着意することは無いでしょうか。kや近隣への根回し等は現状
大げさすぎるような気がして。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板