したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その5

809名無しさん:2003/10/10(金) 07:21
>720さん
さぞかしご心痛のことと思います。
Kの事等、他にレスが付くと思いますが、取り急ぎ防犯方面のみ。

まず、フェイクを含んでいるのなら良いのですが、情報漏洩にはお気を付けください。
その上で、こちらも後に詳しい補足があるかもしれませんが、
留守中のご自宅に付いてはピッキング防止グッズの活用はいかがでしょうか。

賃貸のドアに取りつけ可能の補助錠、窓用の防犯シートと振動センサー、センサーライトなど。
1点数千円程度の出費になってしまうのですが、ホームセンターなどで手に入ります。
簡易的にであれば、百円ショップの防犯ベルを利用した侵入センサーの自作
(ヒモの調節とドアへ取りつけ作業のみです)など。

これらは侵入を完全に防ぐ物ではありませんが、相手をひるませ、侵入までの時間を稼ぎ、
家人の意に添わぬ侵入であることを周囲に知らせる効果はあります。
これで720さんのご心配が、少しでも軽減できるならよいのですが。
また、導入の有無については、書き込みの必要はありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板