したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その5

724720 </b><font color=#FF0000>(H2IKRnOY)</font><b>:2003/10/06(月) 02:31
はい…混乱してしまってもうしわけないです(汗)
ちょっと落ち着いてみます。
時間が時間なので誰にどう相談したらいいかわからなくて、
すいませんでした。
トリップはこれでいいのでしょうか??

ええと、私はアート系の大学生です。
相手(厨、と表現するのでしょうか?)は私より年下の
高校生の女の子2名です。
今年の夏前まで3年ほど夜のお仕事をしていたせいで、何人かストーカーに逢った事はありますが、
当然ながら皆男性で(また警察ざたになったことがない)あるため、
今回、女の子でしかも歳の若い子によくわからない事をされていて混乱しています。
私は以前バンドなど音楽活動をしていまして、また夜のお仕事で、
あるミュージシャンの名前を源氏名につかっていて(当然大好きな)
どうやらそれが問題のようです。
源氏名をRとしますが、彼女たちはR(本物の)の病的なファンで、ファッションや
言動、考え方などを真似て楽しんでいるようです…(汗)
夏休みにあるライブに行った時に彼女達とはじめて会いました。
私はまわりの音楽仲間からはちょっと有名で、(仕事のせいでRという源氏名のまま、雑誌取材やグラビアなどにでていました)
彼女たちは私の友人からその噂をきいたらしく、
「ぜひお友達になりたい!」とのことで紹介されました。
実際私は本物のRに似ていないのですが、バンドをやっていること、ア−ト系大学にいっていること、
偶然ですがRの歌詞にでてくる職業のバイトをしたことがあること、(彼女たちから見て)有名人の友人が多いこと、
などが心の琴線にふれてしまったようです。
(もらった手紙やメーッルなどから解釈)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板