したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その5

700689</b><font color=#FF0000>(fTKKCMZc)</font><b>:2003/09/27(土) 22:10

いろいろとご意見ありがとうございます。
嫁が実家から帰ってきました。
話を聞いてみたのですがちょっと、やばいんじゃない?といった感じです。
両親も挨拶程度しかしたことのないご近所さんのところに急に行ったりもしているようですし、
なんだか絶えずまわりで声が聞こえるとか言っているそうです。
監視されてるみたいだとも言っていたそうで。

病院にいってみるか、という話にもなったようなのですが義兄は「俺はおかしくない」
といっていたそうです。

好意的に解釈すれば、社会復帰したくてご近所さん付き合いをしてみようとしているとか、
かまって貰いたくて声が聞こえるとか言っているとも取れますがどうでしょう?

ご両親、うちの嫁とも引きこもり状態になってしまってからはその件には触れずといった
態度をとっていたようです。(期間は結構長そうで少なくとも3年以上前から)
ただ、ここのところ義兄がそんな状態なのでさすがにご両親も不安になっているそうです。
義兄がどのような経緯で今のようなひきこもりになってしまったのかは分からないところ
なんですが、社会人の経験も一応あったようですし、復帰の余地はあるのかなとは思うのですが。

なんとか力になれないかと思う反面、どんどん義兄に偏見を持ってしまっている自分が
嫌になってしまいます。

だんだんここのスレの内容から遠ざかっていってしまっているようで申し訳ありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板