したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その5

654651</b><font color=#FF0000>(5ygqGKHE)</font><b>:2003/09/23(火) 19:28
トリップ、これで大丈夫でしょうか?

653さん>
アドバイス有難うございます。襲撃されて以来アパートにはいられないので
実家に避難しています。(アパートから結構離れているので襲撃はないです)
根回し等は今回の問題が結構大事になったので大丈夫だとは思いますが、
念を押しておきます。

引越しの日に都合のつく友達がいれば来て貰おうかとは思っています。
両親は共働きなので頼むのは無理かもしれないので……。
ただ、身近に親しい男の人がいないのですが、管理会社の方に来て貰ったり
する方がいいでしょうか?襲撃にあってしまったのも管理会社が下の住人の
問題をわかっていたのに放置していたのもあるので、父親が話し合いの席で
今回の引越しを手伝って欲しいと言ったのです。
正直、私の荷物には触られたくないのですが、万が一の事を考えたら不安に
なります。

引っ越してから郵便物の転送願いを出していたのですが、これを止めてもらう、
もしくは更に新しい引越し先へ転送してもらう事は可能でしょうか?

わかりにくい文章でしたらすみません。もしかしたら教えてちゃんになって
いるかもしれませんが、よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板