したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その5

624名無しさん:2003/09/18(木) 01:46
>V友人さん
CmXpQHQsさんの避難についてですが、出来るのであればした方が良いと思います。
ここでは被害者本人と厨の直接対決は何より避けたい事の一つですが、現状では家族の理解も得られておらず
押し掛けられた場合の対処が非常に困難と見受けられます。
どちらかCmXpQHQsさんが避難できそうな場所に心当たりはありますか?(場所については解答不要)

もし避難する事になった場合、お父様には避難先を教えない方がよろしいかと思います。
現状に理解が無い以上、情報が漏れそうなことは極力控えたいためです。
ただそうした場合V友人さんなど協力者の方々へ迷惑がかかるかもしれません。

お父様とKの説得についてですが、弁護士を利用してはどうかという案が出ています。
費用の面で躊躇していらっしゃるかと思いますが、30分5千円くらいが相場です。
心当たりがない場合お医者様に紹介してもらう事はできないでしょうか。

それと、お父様と話をする時ですがテレコをまわしておくといいかもしれません。
一度こちらの申し出を了承しながら後に「そんな事は言っていない」と撤回されないように。
テレコに関しては厨・Kと話をする時にも有効です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板