したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その5

42名無しさん:2003/06/06(金) 03:42
異常なくらい思いこみの激しい手紙に、隠し撮りらしい写真であれば、
「ストーカーかもしれない、怖い」と言って、警察に相談に行って
良いと思います。

すぐにそれで何かしてくれるというわけでは無いと思いますが、巡回
強化とか、最寄りの交番の直通番号を教えてもらうとか、防犯ベルを借り
るとか、今後何か発展した際に話を聞いてもらい易くなるので、根回しの
つもりで相談に行かれると良いと思います。
(まったく使えない派出所というのも稀にあるようなので、頼りになるか
ならないかの見極めを早めに…という点でも、軽く相談するのは有効です)

アリエール…という名はゲームキャラとかにいくつかいますが、なりきりで
あっても厨の創作であっても、なりきりに付き合う義理は全くないので、
無視していて構わないでしょう。

手紙を直に投函しているという事は住所を知られているという事なので、
戸締まりに気をつけて、ご近所や大家さんに不審人物に関する注意の根回し
をされた方が良いでしょう。

フローチャートを確認して、気を抜かず、気にしすぎず警戒を続けて下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板