したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その5

389くま友</b><font color=#FF0000>(ZLM8U3vI)</font><b>:2003/09/01(月) 09:11
2/2
なりきりに関係していた、またはこれからなりきり襲撃予定だった(恐っ)
厨は、すでに補導されていた6人(高校生3・金髪s・学ラン)のほかに、3人が
判明しました。まだ何も実行には移していませんでしたが、一応kのほうで
厳重注意をしてくれました。
詳しくは聞いていませんが、3人の間でもいろいろ計画はたっていたそうです・・・。

一つ心配なのは、金髪が私に関するメールを送っていた相手のうち、居所の
判明していない人が2人いることです。金髪や他の厨とやりとりしていたメール
から判断すると、その2人もだいぶなりきりに入り込んでいるらしいので
しばらくは警戒を怠らないように、とSさんの言葉です。

総勢11人という予想外の大人数なりきりのようで・・・かなり驚いています。
今まで私は話題にのぼるだけで、なりきりは仲間内だけでやっていたのに突然
実際に接触してきたのは、私に同人誌のイベントでコンラッドの格好をして
欲しいから・・・とのことでした。そんな不思議な理由で襲撃されたのかと
思うと・・・ちょっと涙が出そうです・・・TT

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板