したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その5

388くま友</b><font color=#FF0000>(ZLM8U3vI)</font><b>:2003/09/01(月) 09:11
おはようございます。ここ数日やっと少し落ち着きましたので
ご報告を少々。

金髪の携帯にあった私の写真についてなんですが、それは金髪のサークルの
先輩で、私と同じ講義をとっている人が撮ったことがわかりました。
昨年の12月に学食で私を見た金髪が「あの人コンラッドにそっくり」とロックオン。
写メ添付でまるマを好きな同人誌の友達たちに「コンラッド発見」のメールを送った
そうです。それを見たその先輩は「この人同じ講義でよく見るな」と思い、あまり
深く考えずに、私の写真を撮って金髪に送るようになったそうです。
勝手に撮って勝手に送るなんて、と腹ただしくはありますが、、その人はなりきりに
は関係していなかったとのこと。
Kで直接対面して、謝罪の言葉をいただきました。二度と勝手に撮ったりはしないと正式な
文章にしてくれました。
講義の時に私の近くの席に座って、友達を撮るふりをして実は私を撮っていたというのですが、
私はさっぱり気がつきませんでした。
学校内で写メ撮る音がしても、まさか自分だとは思いませんでしたし・・・;
でも例の婦警さんからは「自衛しないとだめなのよ」と怒られました。
なんだか釈然としません・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板