したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その5

358シロ</b><font color=#FF0000>(KPOXzaxE)</font><b>:2003/08/28(木) 13:02
2/4
彼はとにかくなるべくあの人とは距離をおけ、と言っていました。
私も残業などでも複数人がいるようにし、飲み会なども一緒にならないようにしていました。
年末の忘年会で酔っぱらったAが上司に「自分は××(私)と結婚したいから仲人をしてほしい」と言い、
上司も「いいぞ!」と答えたときに「私は結婚するつもりはないです」ときっぱり言ってしまいました。
そうしたら自分の何がいけない、何が不満だと強い口調で質問責めになりました。
その時は酔っていると皆がひきはがしてくれたのですが、その翌日の夜、アパートにAが来ました。
酔っていてひどいことを言った。中には男の自分は入れないので謝りたかいから廊下に出てくれ、と言われ、
ドアチェーンを外したところで中に押し入られ、暴行されました。
年末で運悪くほとんどが帰省してしまっており、騒いでも駄目で、自分の馬鹿さを呪いました。
抵抗したので殴られ苦しくて泣いていると「これで結婚できるね」と笑顔で言われ、
この人は本当に狂っているんだ、と思いました。
そして最初のほか弁には彼の血が入っていたことを聞かされ、
そのうち自分に惚れるようになると思っていたのに時間がかかった、
彼のような男では君を幸せにできない。だから自分と結婚しよう、というようなことを言い続けていました。
そこに来た彼がドアを開けて入って来て、喧嘩になりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板