したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その5

357シロ</b><font color=#FF0000>(KPOXzaxE)</font><b>:2003/08/28(木) 13:02
長い上におかしな書き方だったらすみません。
1/4
数年前に少し名前の通った会社に新卒で入り、決まった部署に配属され、仕事の担当にAと一緒になりました。
Aは仕事では有能で、職場ではそれなりに交流があり、尊敬していた先輩の一人でした。
とても親切で仕事もうまく行っていたのですが、交際を求められ彼がいるからとそのときは断りました。
「別れたら教えてよ」と笑顔で言われたので、冗談だったのかとそのままになりました。
その後、風邪をひいて会社を休んでいたところ、社員用アパートにAがほか弁の差し入れにきました
「男の自分は中には入れないから廊下で渡す」と言われ、その通りに廊下で頂きました。
Aは他の人にも同じように親切にしていたので、感謝したくらいです。
会社に行ってから御礼を言うと「ほれ薬が入ってたんだよ」とまた冗談のように言われました。
そのときは気にも止めず、それからまたしばらく仕事をしていました。
その後、Aがアパートに薔薇の花束を持ってきました。あまりに大きかったので、ちょっとひきました。
ちょうどその時に彼がバイトを終えてきて、Aが通路で彼に丁寧に挨拶をしてすれ違って帰ってゆきました。
でも、彼の顔色がいきなり悪くなって「ちょっと文句言ってきていいか?」と聞くので
尋ねたところ、すれ違い様に「彼女は渡さない」と言っていったそうです。
はっきりさせておいた方がいいと思い、翌日、昼の時間に尋ねたところ
「彼女を大事にね」と言った。嫉妬深い彼の聞き間違いだと笑顔で言われました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板