したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その5

351名無しさん:2003/08/28(木) 08:33
>くまさん
本日はKの方が一緒にいてくれるという事で心細い思いが和らぎそうでなによりです。
今から書くことは他のアドバイスと違いあくまでかなり推測が混じった可能性論です。
無駄になる事かもしれませんが、Kの方と必要性を相談したうえで可能であれば確認
してみてください。

昨日捕獲された金髪厨が持っていた携帯の写真についてなのですが、その写真に
くまさんがどういったサイズでどういった格好で写っていたでしょうか。
また、目線などの構図は隠し撮りのような感じでしょうか?
というのも、携帯の写真はかなり限られた最新機種を除きズーム機能がありません。
もしバストアップや顔だけといった状態で写っていたようでしたら、別途デジタル
カメラで撮影したものを携帯に送信した、もしくはカメラ付き携帯で『くまさんに
かなり近づいて』撮影した可能性があります。
デジタルカメラで撮ったものと想定した場合、街中や学校で撮影をしているという
のを見かけた事があるかもしれません。携帯で撮影と想定した場合、かなり近くで
写メールを使っていた人に心当たりはありませんか?
もし写真が制服の物のみだった場合、学校内だけで記憶を思い出してみても構わない
と思います。それがもしかしたら今後増殖する可能性のある厨かもしれません。

そして最も最悪のケースなのですが、もし写真の中で目線がしっかりとカメラの方を
向いていたものがあった場合、くまさんの身近な人に写真を厨に流した者(金髪厨の
言葉でいうなら「他の魔族」)がいる可能性があります。

勿論先にも述べたようにこの書き込みに関してはかなり推測の割合が多く、くまさんを
不安にさせてしまう内容かもしれません。また、最新のズーム付き携帯で撮影された
物なら無駄な確認になってしまうかもしれませんが、厨が持っていた写真にはこういった
他の厨の情報が詰まっている可能性があります。できればストーカー対策に強いKの方
等と一緒にもう一度金髪厨の持っていた写真を確認しなおしてみると、何かしら今後の
対策に役立つかもしれないという事で・・・。
一日も早くくまさんに平和な日々と心地の良い目覚めが訪れることを祈っております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板