したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その5

318くま</b><font color=#FF0000>(ZLM8U3vI)</font><b>:2003/08/27(水) 20:10
報告1/3
二時間ほど仮眠をとらせてもらい、10時に交番から警察署まで移動しました。
警察につくと、小さめな会議室で例の婦警さんとSさん、あとは昨日話を聞いて
くれた最寄交番の若い警官(Tさん)が同席して、今までのことについて話しました。
婦警さんは相変わらず「若い頃には羽目をはずすものだから」という態度で・・・
高校生厨と親御さんに会って話せば、誤解もとけるからと言われました。
誤解ってなんの誤解なんでしょうね;
30分ほど婦警さんから諭され・・・なんか泣きたくなってきた辺りで「できるだけ
穏便に解決しましょうね」という捨て台詞を残し婦警さん退場。
その途端、すごい勢いでTさんのほうに謝られる。どうやら、この方は本を読んだ
そうです。どうやら、朝方に巡回に来てくれた警官に渡した本は、交番にいた
警官の間では理解不能で(それはそうだ・・・)若い者ならわかるだろうということで
朝からTさんが呼び出され、内容を読んで仰天したTさんは早々に対策を立て
ないと、とすぐSさんに連絡したそうです。
Sさんからは気になるだろうけど絶対に本の内容は友達に聞いてはいけないと
言われました。本当にもう・・・いったい何が書いてあったのか・・・。
5時間くらい話しました。SさんもTさんも、婦警さんの考えには全面的に反対
だと。絶対に交渉はkを通すように言われました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板