したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その5

262くま</b><font color=#FF0000>(ZLM8U3vI)</font><b>:2003/08/26(火) 01:00
ありがとうございます。詳しいアドバイス、とても参考になりました。
そうですね、やはり直接会うのは避けるほうが良いんですね。一度話した
相手が皆友達・・・そのように考える可能性があるから厨なんでしたね;
明日kにはっきりと、会見する意思はないと伝えます。

弁護士などは雇うとなるとそれなりのお金もかかるでしょうし・・・。
自分が出来る範囲で、できるだけ良い方向で話が解決できるように
がんばってみます。
担当の婦警さんなんですが、どうもこのまま当事者同士で話合って和解
してくれればいい、と考えていらっしゃるようです。
自分の今後の平穏な生活のためにも、明日kに連絡を入れる際に、できれば
担当の方を変えていただけるようにと・・・お願いしてみようと思っています。

こちらに書き込むと、みなさんに適切、冷静な助言をいただけて、助かります。
もちろん自分の事なのですから自分でなんとか・・・とは思いますが、ここに書き込む
ことで気持ちもいったん整理されるし、なにより、困っているときに誰かが一緒に
考えてくれるという事実がとても心強く思えます。
なんども書き込みしてすいません。こんな夜中まで相談に付き合ってくれて本当に
ありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板