したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その5

26名無しさん:2003/05/11(日) 14:44
>>25
ありがとうございます。
動揺してしまってて文が変だったらすみません。
最近押しかけられてしまいました。
これで3度目で、だんだんエスカレートしています。
最初は真夜中に40分間インターホンを鳴らしっぱなし、
2度目は近所じゅうに聞かせるように大声で嘘を言って、
うちの家族を罵倒しました。30分もの間です。そして、
その厨(厨とは言えない歳なのですが)は捨てゼリフを吐いて、
帰る途中の道路で車の流れを止めて、窓を開けてぶうぶつ何かを言っていました。
3度目、そいつが親類の男性を連れて来てうちの前で待ち伏せしたため、
危険を感じて家に逃げ込みました。するとどちらかがうちのドアに体当たりを始め、
こちらがドア越しにやめるように言っても聞かず、10分間ドアがものすごい音を立てて
揺れました。もう少しで鉄製のドアが倒れたかもしれません。
警察の方が来る少し前に音が止み、二人はいなくなっていましたが、結局どちらが
体当たりしたのかわかりません。親類の男性の方は危ないことをするような立場に
思えないのですが、ものすごい体当たりだった為、厨より体格の良い
その男性の可能性もあります。
これから厨が何人の親類を連れてくるのかわかりませんし、何かされるかもしれないと
思うとものすごく鬱なのですが、警察の方が少しのことでも電話していいと
言ってくれたのが救いです。
あと近所の方に説明に行きたいのですが、あまり親しいわけではないので
かえって変に思われたらと思うと心配で、どうしようか考えています・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板