したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その5

240ひつじがお</b><font color=#FF0000>(0vwDxXbM)</font><b>:2003/08/24(日) 19:07
ありがとうございました!無事解決しました
かなりびくびくしていたのですが、友人が数人来てくれ
いざ私と対面してみたら、まったくの人違いであることが判明しました
多少感情的に何度か「本人を出して下さい」と言われたのですが
私が本人であることを確認してもらって、どういういきさつかを尋ねました
某所で知り合った女性がデート時?に名刺(私の名刺)をくれたのだそうです
裏の携帯につないでも「圏外」で、2,3日後には通じなくなった
とても優しく美人な方(最早私とは本当に別:汗)で
どうしてもあきらめきれずに、家族が厳しいからと聞かされていたんで
悩んで家の回りを回ったり、家族の了承も得たいし、
真面目におつき合いしたいと正式に御挨拶にいらしたそうです
ところが来てみたら名刺の相手(私)は既婚で年令もまったく違う別人(汗)
「どなたに名刺を配ったか覚えておられませんか?」と言われても
自営でX年で使った名刺は500枚.......お答えできませんでした
人違いがわかってからは平謝りで帰ってゆかれましたが
なんだか可哀想な程落ち込んでいらして、多少同情してしまいました
家族と友人にはさんざん笑われましたが、
名刺を使われたのは多少ショックでもあり今後連番にでもしようかと考えています(本気)
まだまだ大変な方が多くいらっしゃると思いますが、無事解決なさることを願っています
ありがとうございました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板