したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その5

2前世彼女厨</b><font color=#FF0000>(PqbaG7Dw)</font><b>:2003/05/07(水) 19:41
近況報告をカキコさせて頂いて、安心出来たのも1日だったようです・゚・(ノД`)・゚・
家からちょっと徒歩で出かけたところ、知らない男性にいきなり襟首掴まれました。
どうやら、近況に「終わった」と書いたのが気に入らなかったみたいです。
「この魔王め!」
「あそこ(ここの掲示板の事のように思えました)で仲間募りやがって」
「地球を滅亡させる気か!!」
「お前の家に連れて行け!」
と、私が聞けたのはこれが精一杯でした。あとは掴まれた襟首外すので必死でしたので。
その後、自分が半泣き状態(自分、怒ると涙が出るんです 苦笑)で相手を殴ったような
気がします・・・。必死ではっきりとは覚えていませんが、当てた感触が微妙にあったので。
結局、相手には逃げられてしまいました。一生懸命追いかけたんですが・・・。
そのまま家に戻って、バイクでKの方に行きました。巡回を再開して頂けるそうです。

もしかしたら、またお世話になるかもしれません・゚・(ノД`)・゚・
その時はまた、宜しくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板