したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その5

193名無しさん@どーでもいいことだが。:2003/08/21(木) 23:05
こういう事は書かないほうが良い事例として、以下のものが既出です。

・都道府県、近隣の特徴的な情報
・本名、HNなどの頭文字を取った人物紹介
・厨がなりきっているジャンルなら良いが、自分が活動しているジャンルは明かさない
・自宅の間取り
・年齢、具体的な職業
・家族構成
・外見的特徴
・最近のスケジュール
・どこに避難するかや、避難場所・経路・厨への対策

・最近の My favorite
・個人的な趣味、ペットの事など
(後の二つは、新たなロックオンを誘わないようにです)
また、これらの事柄がロックオンの経緯を説明するために必要なら
書いてもかまわないと思います。

移動の際はくれぐれもお気をつけて。

車での移動ならば、乗降車のときに一番タックルをかまされやすいです。
目的地の入り口すぐに車をつけてもらい、降りたらすぐ目的地に駆け込みましょう。
電車、徒歩の場合も、尾行やタックルに気をつけ、周りに気を配ってください。
襲撃を受けた場合は人のいる店などに駆け込むのもかなり有効です。

とにかく戸締りはしっかりと。
手の届く所に携帯など連絡できるものを持っておいたほうが安全です。
こんな時間ですが、*可能ならば*ご近所さんに「不審者に殺人予告をされた」といって
注意を呼びかけてもらうのも手かと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板