したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その5

189名無しさん@どーでもいいことだが。:2003/08/21(木) 22:42
厨の目的は
彼女さん→「漏れのものだから汚ピンクして(゚Д゚)ウマー」
187さん→「邪魔者だから頃してしまえ」 という事だと思います。

どちらも危険な状況だとは思いますのでまずは警察に相談するのが良いと思います。
防犯に関しても、フローチャートのみでは足りないところや、うっかりしていた部分を
アドバイスしてくれるのではないでしょうか。

ご家族や周囲の方、お友達や大家さんなどにも話を通しておいた方がいいと思います。
「変質者に変なことを言われてからまれた。後をつけられたかもしれない。
友達と名乗って連絡先を聞いてくるかもしれない、家に上げろといってくるかもしれない。
応じる前に必ず自分に確認して欲しい」などが良いのでは。

なお、ここの書き込みに対して187さんがどういう対処を取るかは、
書かないほうが良いです。厨が見ている可能性も有りますので。
「これが心配で聞いておきたい」「どうしたらいいか」ということは遠慮せずに聞いてください。

それと、騙り防止の為に今後はトリップをお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板