したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その2

842270</b><font color=#FF0000>(EE.S71a.)</font><b>:2002/06/13(木) 15:59
>>837
俺と弟は怪我をしまして、医者に行って戻ったところです。
上司は苦笑しつつ、上役とは明日にでも改めて話をということになっていますのでなんとも言えませんが、
相応の処分は覚悟しています。止めようとしてくれた上役に逆上中の弟が噛み付きましたから。
多分上役も手に包帯巻いたのではないかと思います。
>>838
あの高額なお土産がカムフラージュかどうかは、本当に判断がつかないんですよ。
彼らの財布状況から察するに、高額な部類でもないようですから。
それとGBに関しては、弟が上手くできずに躓いてた部分をあっさりクリアして自慢というか、
返すつもりだったようです。してやったぜ。どーよ?といった感じでしたし、実際そんな風に
取り出してきましたから。
自分が一生懸命やっててできなかったところを自慢げにされて弟は腹が立ち、向こうは一応親切?
な気分もあった・・・らしいのですが、これは俺の感覚も甘いのでしょうね。
あんなに無邪気に振舞う人間を間近にしたのは大学時代にバイトの高校生を相手にしたとき以来か。
驚きはこちらの方がずっと大きいですが。
それとMDも純粋に借りただけのつもりだったようで、あっさりと返してきました。
なにを考えてのことかは俺にはわかりませんが、従弟は無口ですが兄弟揃ってそんな調子です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板