したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その2

821270</b><font color=#FF0000>(EE.S71a.)</font><b>:2002/06/13(木) 14:55
最後に、弟の治療について色々とアドバイスを下さった皆さん、有難うございました。
早速検討させていただいてます。
それから件の大学生たちですが、今はそんなに滅茶苦茶悪いガキどもだとまでは思っていません。
確かに加減は知らない、権力は振りかざす、といった感じで父親の悪いところを吸収して育っていますが、
遊びに行った後お土産として猫に可愛らしい首輪を、弟への土産としてX−boxを買って来たり、
そんな部分もありました。
それに、多分色んな意味で一番の重傷はあの大学生の兄ちゃんではないかと。
大事なところを思い切り蹴り上げられていましたし、聞けば掴まれたからお返しだそうで、
どなたかが指摘してくれましたけど言い辛いことが本当にあったようです。
でもまあ本人は自分でやり返してすっきりしてるようなのでトラウマの心配はなさそうだし、
トラウマがあるとすればそれで弟に泣かされたあちらではないかと。
最後に明るい口調になっているのは皆さんもお気づきだと思いますが、本当に今はすっきりしています。
父親は開いた口が塞がらない様子でしたが、帰り際あちらの母親には今回のことは気にしないでとも言っていただきました。
もちろんそんなわけには行かないのですが・・・
現段階で読んでいる方の苛々は募るばかりかも知れませんが、報告としてはこんなところです。
あとは書けるところがあれば書きますので、うざくなければ聞いて下さって結構です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板