したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その2

818270</b><font color=#FF0000>(EE.S71a.)</font><b>:2002/06/13(木) 14:37
それからあちらの母親にも初めてお会いしましたが、こちらは打って変わって土下座せんばかりに頭を下げてくれ、
父親に怒鳴られている状態でした。かえって申し訳ない気持ちになったぐらいです。
それにしても正直、いつまでも子供だと思っていた弟に庇われて少々どころか情けない気分になりました。
理屈は子供っぽいし、言うこともそうなんですが、大事なことを教えられた気がします。
最後は向こうを黙らせたのですから大したものかも知れません。
いや、その暴れっぷりにこっちも黙らされたのですが。
それでも最後に上司と上役に俺の分まで一生懸命謝ってくれた気持ちが嬉しかったので、
どんなお咎めを受けるにしろ甘んじて受けてよしと思っています。
・・・が、実はお兄ちゃんはそんなだから甘い!と既に怒鳴られているので一方的に泣き寝入り
にはするまいともう一度思ってはいます。
あれだけ暴れればもう十分な気もするのですが・・・
社会人になって堪えることは多かったのですが、腹が立ったときにこれだけ潔く人を殴れるなんて、
ある意味ではラッキーだったのかも知れん。
もちろん弟は災難でしたが、一番の災難は弟の怪我と同時に来た反抗期、目の前での流血沙汰に卒倒した母親かも知れません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板