したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その2

814270</b><font color=#FF0000>(EE.S71a.)</font><b>:2002/06/13(木) 13:59
そろそろここに報告するのも申し訳ない回数になってきました。
早く終わりましたと書きたいところですが、そう遠くはなさそうです。
部屋で話し合い予定だったのですが、こんな夜中に出る気になるか。家まで来い。
のお達しにより、相手先の家にての話し合い・・・ではもはやなかったんですが、になりました。
上司は昨日の内に上の人に話をしていてくれたそうで、急遽一人増えました。
相手の上司と懇意にしている上役です。
こんな人まで巻き込むということで、最後はもう左遷かクビか覚悟だなと諦観しましたが、
自分でそれをさらに確定させてしまいました。
結局こちらは俺と両親、弟、上司とその上役の大人数で伺うことになりましたが、
あちら側の子供三人、両親が揃い、逆上気味の母親は父が押さえつつ話を聞こうとしましたが相手は聞かず、
弟にもう一度意思確認をしていたのですが・・・
細かく書くと長くなりますので、途中割愛いたします。
俺も怪我はしましたがあっちも怪我しました。金額的な被害は向こうの方が大きいかも知れませんし、
すっきりしたのでよしとします。
多少の蓄えもあるのでそれで弁償して、おとなしく職を探そうかとも思っています。
様々にアドバイスしていただいたのに、いい結果になりそうになくて申し訳ありません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板