したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その2

786前世彼女厨</b><font color=#FF0000>(PqbaG7Dw)</font><b>:2002/06/13(木) 06:19
 777踏みましたか。確変ですね(笑)

元旦那さんから昨日の夜にお電話頂いていたのですが、ちょっと体調崩して
しまっていて、報告遅れました。彼女の方が放心状態から目が覚めたらしく、
先生に前世話を淡々とお話されたとか(汗)そして、御両親と一緒に面会に行っ
たそうです。彼女はそういう病院に何故居るのか?何故出れないのか?むしろ
入るのは●○(私)だろう!みたいな事を大声+うおーん泣き(だったそうです)
で訴えていたそうで…(汗)近い内に私も事情を話しに病院に行かないといけな
くなるかも。というお話をしました。ついでに私も診察受けようかなと思って
しまいました(苦笑)実際、今回の件でちょっと他人が怖いと言いますか、今ま
でのように見れなくなってしまいましたので、それも兼ねて病院にお世話にな
ってこようと思います。ただ、同じ病院…っていうのがネックですが(苦笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板