したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その2

693270</b><font color=#FF0000>(EE.S71a.)</font><b>:2002/06/12(水) 23:48
遅くなりました。
家族間で若干揉めてしまいまして時間をとられました。
それから連中の方ですが、困ったことにまだどこかで遊んでいるようで、帰って来ません。
ホテルが中々空いていなかったのですが、そちらは上司がなんとかしてくれて三人を放り込める状況にはなりました。
ただ三人が帰って来ないということであちらの父親が怒り、それでももめてしまいました。
俺の監督不行き届きということになるんですが、それに階下のご夫婦が怒って下さり、
弟が噛み付いてもめ、頭を下げるという状況になりました。
その後両親が帰りまして相手の父親と話し合い、にはならなかったんですが、とにかくあちらは知らないの一点張りです。
弟は遊んでいただけだと主張を譲らず、いきなりなくなってたゲーム機に至っては持って来るのを忘れたのかも知れないし、
貸すって約束したの忘れたのかも知れないしってことで、なにがなんでも口を割る気はないようです。
どうやら俺が風呂に入ってる間になにか言われたらしいことは分かってるんですが・・・
上司はなるべく穏便に済ませたいらしいのですが、事が事だけにそれで済む話ではないとのことで、
今回は上に話をしようと言っています。
本当は転職を覚悟でなんとかしてやりたいとも思いますし、母親は特に納まる状態ではありません。
父親は怪我をさせられたことよりも後の相手の態度に憤慨しています。
皆さんにもお気遣いいただいて申し訳ありません。なんとか弟を説得してみます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板