したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!! [非同人] その2

607ナナンシー:2002/06/12(水) 02:55
パワーハラスメントが最悪の形で出ましたね。
上司とガキ共のおやごさんには弁護士経由で。
労組があるなら労組にも。上司が平気で迷惑かけてくるのは
労組が役にたたない会社なのかもしれませんが、自分の勝手なわがままで
下の立場の者に有給を謙譲させたり、子供を押し付けたりするのは
すでに犯罪の域に達していますね〜。
パワーハラスメントに関しては「証拠がない」といわれるかもしれませんが、
あなたが有給を消費中に上司の子供たちがあなたの家にいて、あなたが世話を
していたということが「証拠」になりますので、会社と上司と親たちからたっぷりと
搾りとって後々の糧にしてください。当方パワーハラスメントで上司と奥さんから
奴隷のような扱いを受けましたが、弁護士さんの助けで68万(安っ)の示談金と
300万の退職金をもらって(会社訴えるって脅した)今のデザイン会社にいます。
回りに相談してもなあなあで済ませろといわれたのですから、会社への変な義理立てだけは
なさらぬよう・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板